2024-04-25
  • 2018年度 (一社)伊東青年会議所

本年度も残りわずかとなりました

本年度も残りあとわずかとなりました。2018年度の伊東青年会議所は杉村理事長を中心に様々な事業に取り組みました。
いとう創造大賞「賑わいの創出」にエントリーをし、最優秀賞を受賞することが出来、『JCフェスタ』という新たな事業を開催いたしました。
伊東市の賑わいの創出のために、メンバー一丸となりイベントは大成功に終えることが出来ました。ご協力いただいた皆様には心より感謝しております。
また本年度で第46回目となるJC旗争奪ジュニアサッカー大会においては、子供たちのこの大会にかける思いに応えるべく、設営、運営に奮起いたしました。
残り僅かな2018年度の活動を悔いのないように走り抜けてまいります。







コメントを残す