2024年3月30日
  • (一社)伊東青年会議所

2022年度第67代理事長新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様方におかれましては健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

2022年度一般社団法人伊東青年会議所 第67代理事長を仰せつかりました、小川健一郎と申します。

本年度は『感じる ~持続可能な伊東の未来を創ろう~』というスローガンを掲げさせていただきました。

2020年、新型コロナウイルス感染症が世の中に大きな変化の渦を巻き起こしてから、もう2年が経ちます。依然新型コロナウイルス感染症により大きな影響を受けている我々ですが、2022年度はSDGsの推進を軸とした運動を展開し、2019年9月以来となる第48回JC旗争奪ジュニアサッカー大会を、持続可能な伝統事業として開催していきたいと考えております。

伊東青年会議所は1956年の創立以来66年の歴史の中で、幾多の困難を乗り越え、現在に至ります。困難な状況下であっても活動の歩みを止めず、伊東青年会議所メンバー全員が青年会議所活動をしていると「感じる」ことができるよう、前進していきます。

本年もご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げますと共に、皆様のより一層のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。

2022年元旦

一般社団法人伊東青年会議所 第67代理事長 小川 健一郎