60 周年実行委員長 土屋公泰
長い歴史の中で、私たちは同じ時代に生まれ、今同じ地域で生活しております。私たちが愛する地域 を元気な明るい豊かな街にしていく、そんな先輩諸兄姉の想いを引き継ぎ、日々青年会議所活動に邁進 しております。私は 2006年に入会し、節目の 10年目に 60周年実行委員会の委員長という大役を理事 長より拝命され、チャンスをいただくことができたと感謝しております。
60年という歴史の中で様々な事業を行い、その時代の先輩諸兄姉の想いを私たち(一社)伊東青年会議 所メンバーは次の世代へ伝えていかなければならない。本年度、60周年実行委員長としてその想いを感 謝と共に伝え、次世代への架け橋にしていきます。また、JCの魅力を地域の皆様に理解していただける よう事業を行って参ります。
我々60周年実行委員会では、伊東青年会議所 60年の歴史と感謝を伝えていく、創立 60周年記念式典 等の運営を行います。またスムーズに式典等を行えるようメンバーに周知するため、60周年準備例会ア ワーを行います。また記念事業と致しまして、地域の皆様をお招きし、JCの魅力や青年会議所活動を理 解頂けるような、創立 60 周年記念講演会を行います。そして本年度で第 43船を迎えます、JC青年の船「とうかい号」の魅力を市民の皆様に伝え、理解いただけるよう募集活動を行い、乗船してくださる方の乗船から下船までを全力でサポートして参ります。
私自身、副理事長と委員長を兼任していくこともあり、委員会メンバーには迷惑を掛ける事が多々あ るかと思います。メンバーと共に最後まで一緒に走りたい。自分の持てる力を全て出し、精一杯努力し、 泣いたり、笑ったりと感動を分かち合っていきたいと思っております。
自分のためではなく、『だれかのために』の精神で職務を全うして参りますので一年間よろしくお願い 致します。