(一社)浜名湖青年会議所40周年記念式典

5月10日 (日)、一般社団法人浜名湖青年会議所が創立40周年という節目を迎え、浜名湖ロイヤルホテルにて開催された記念式典に参加しました。
多くの来賓の皆様と各地青年会議所のメンバーが参加し、第41代理事長の中村彰浩理事長の挨拶、そして歴代理事長の皆様のご紹介がありました。祝賀会では、会場外において中村理事長が手筒花火を担ぎ練り歩く様は圧巻であり、大盛況の中幕を閉じました。

IMG_2390

IMG_2391

東海フォーラム2015

forum_m

7月11日(土)、新富士駅近くの「ふじさんめっせ」において、
東海フォーラム2015が開催されます。

東海フォーラムは東海地区4県(愛知、岐阜、静岡、三重)からなる
青年会議所の東海地区協議会主催の、1年に1度の、言わばお祭りのようなものです。
(詳細はリンクから東海フォーラムのフェイスブックページをご覧下さい。)

本年は東海地区の主管を沼津JCさんが、東海フォーラムの主管を
富士JCさんが、それぞれ担当しております。
伊東JCも両JCを応援するべく、多数のメンバーで参加予定です。

一般の方も入場できますので、ぜひご来場下さい。

第3回会員会議所会議

4月26日(日)静岡の地にて、第3回会員会議所会議が開催されました。

2016年度静岡ブロックを主管される袋井青年会議所の

高橋剛士君が2016年度ブロック会長候補者となりました。

IMG_2304