一般社団法人静岡青年会議所 創立10周年記念式典が開催されました

6月21日(日)、13時00分より静岡コンベンションアーツセンターグランシップにて、一般社団法人静岡青年会議所の創立10周年記念式典が開催されました。伊東青年会議所からは杉本理事長をはじめとし、9名のメンバーで参加をさせて頂きました。

一般社団法人静岡青年会議所の花森理事長の挨拶では、これまでの10年間の歩みと脈々と受け継がれてきた誇り高き魂を継承し、このまちに真に必要とされる団体としてさらに進化を遂げ邁進していく決意が述べられました。また、花森理事長より、社団法人清水青年会議所特別会員の皆様、社団法人静岡青年会議所シニアクラブの皆様、駿河青年会議所特別会員の皆様へ感謝状が贈呈されました。式典の最後には、花森理事長より「First Vision」が発表され、創立10周年をお祝いする記念演奏とともに式典は幕を閉じました。

一般社団法人静岡青年会議所の皆様、創立10周年おめでとうございます!

image2IMG_8983

IMG_8994

 

第42回JC青年の船「とうかい号」

表記の通り、今年もこの時期がやってまいりました。

第42回JC青年の船「とうかい号」です。

前日まで雨の予報が出ていたが、当日は太陽が照りつけ綺麗な青空が広がり

絶好の航行日和となりました。

一週間の船上研修を行う一般乗船者の福王雅士君の表情は、やる気と希望に満ちていました。

IMG_2686 IMG_2689 IMG_2707 IMG_2712