理事長ブログ14

理事長の大髙です。先週は9日(土)に地元放送局のCVA様の番組に斎藤委員長と出演させていただきました。現在参加者の募集をさせていただいております、5月14日(土)開催予定の創立60周年記念アドベンチャーズin一碧湖のPRをさせていただきました。と同時に伊東青年会議所のPRもさせていただきました。撮影スタジオでの収録は初めての経験でしたのでとても緊張しましたが、とても貴重な経験となりました。CVA様ありがとうございました。創立60周年記念アドベンチャーズin一碧湖の事業は引き続き募集中ですのでよろしくお願い致します。
*4月11日(月)16時30分、定員に達しました。ご参加のご希望を沢山いただきましてありがとうございました。
日にちが前後致しますが、8日(金)に第4回三役会議を行いました。本格的なJCシーズンの時期となってまいりましたので、協議案件、審議案件ともに議案が増えてまいりましたが、いずれの議案も審議に検討を行い第4回理事会に臨みます。
今週は、第4回理事会、静岡ブロック協議会第3回会員会議所会議が行われる予定です。

image

image
*画像は、CVA様の収録時の写真と第4回三役会議(休憩中)の写真です。