理事長ブログ30 『創立60周年記念式典祝賀式』

7月31日(日)、私共、(一社)伊東青年会議所の創立60周年記念式典祝賀式を開催させていただきました。伊東市長佃弘巳様をはじめ多くのご来賓の皆様、(公社)日本青年会議所東海地区静岡ブロック協議会髙橋会長はじめブロック役員の皆様、県内各地会員会議所理事長様をはじめ青年会議所同志の皆様、伊東青年会議所特別会員の先輩諸兄姉の皆様にご臨席賜わりました。
伊東青年会議所の60年の歴史、脈々と繋がれてまいりました伝統をご臨席賜わりました皆様にお伝えさせていただきました。多くの皆様からご祝辞を賜わり、暖かいお言葉をいただきました。ご臨席賜わりました皆様、誠にありがとうございました。
式典祝賀式の準備を半年以上前よりしてまいりましたが、ご臨席賜わりました皆様の笑顔を拝見することができ、充実した式典祝賀式となりました。至らない点も多々ございましたが今後の事業に活かしていくようにいたします。
皆様からいただきましたご恩を忘れることなく、60周年以降の伊東青年会議所に向けて気持ちを新たに邁進してまいります。
(一社)伊東青年会議所の創立60周年記念式典祝賀式にご臨席、ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。深く御礼申し上げますと共に今後ともご指導ご鞭撻そしてご協力、ご理解賜わりますことをお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

image
*画像は創立60周年記念式典の会場舞台の写真です