理事長ブログ3

理事長の大髙です。

1月19日(火)に伊東ロータリークラブ様の例会に参加させていただきました。今回の訪問で1月4日から始まりました新年のご挨拶が終了致しました。暖かく迎え入れていただき、励ましのお言葉などを沢山いただきました。伊東市内における伊東JCへの期待は大きいものであると改めて実感致しました。ありがとうございました。

1月21日(木)に伊東商工会議所にて1月例会を行いました。2016年度初の例会ということもあり、出席率も高く、緊張感のある例会となりました。100%例会を達成できるよう働きかけていきたいと思います。

1月24日(土)、京都会議にて(公社)日本青年会議所第150回総会に出席してまいりました。全国の青年会議所メンバーが京都に集うとあって大変賑わっておりました。

1月も最終週となりましたが、今日までの間に色々な場でご挨拶させていただく機会がございました。数々のご挨拶の場で経験させていただいた景色と想いを忘れることなく、今後の青年会議所運動、活動に活かして行きたいと思います。

今週末は静岡ブロック協議会のスタートである熱海会議に出席してまいります。

image   image image

 

*画像は伊東ロータリークラブ様の例会に参加させていただいた際の写真と京都会議の会場入り口写真、京都会議から帰る際の高速道路SAですごく景色が良かった琵琶湖の写真です。