理事長ブログ10

早いもので10回目のブログ投稿となりました。毎回多くの皆様にご覧いただきましてありがとうございます。
先週3月10日(木)に、藤枝の地で開催されました中部5JCさんの合同例会で創立60周年記念式典の開催PRをさせていただきました。中部の各理事長様をはじめメンバーの皆様より暖かいお言葉をいただきました。合同例会の貴重なお時間の中でPRの場をいただきまして本当にありがとうございました。
翌11日(金)に、第3回理事会が開催されました。60周年記念事業についての引き続きの協議が行われました。また、創立60周年記念アドベンチャーズin一碧湖募集の事業の審議をいただきまして、これからポスターやチラシ、メディアを通じてお知らせをさせていただきます。第3回理事会の討議を活かし今後の事業をより良く展開して行くためになお一層努力をしてまいります。
本日は西部6JCさんの合同例会に周年PRをさせていただく予定です。西部6JCの皆様よろしくお願い致します。そして17日(木)には東部9JC合同例会が三島の地にて開催される予定です。
image

image
*画像は第3回理事会(休憩中)の写真と中部5JCさんの合同例会でPRをさせていただいた際の写真です