熱海青年会議所60周年

去る5月22日(日)、(一社)熱海青年会議所創立60周年記念大会がホテルニューアカオの地で行われました。

DSC_3711

 

 

 

 

 

 

全国各地、又は海外からも多くの青年会議所メンバーがお祝いに駆けつけ約500名の方が参加され、私達(一社)伊東青年会議所も全員登録で多くのメンバーで参加してまいりました。

11時からの式典は、ほぼ満席の広い会場の中、厳粛な雰囲気で執り行われ、(一社)熱海青年会議所の60年の歩み、また、未来へ向けてのビジョンが紹介されました。その後13時より行われた懇親会は、式典の雰囲気と打って変わって大変賑やかで華々しいものでした。

DSC_3726

 

 

 

 

 

 

DSC_3722

 

 

 

 

 

 

オープニングは和太鼓の演奏で始まり、乾杯はシャンパンタワー、お笑い芸人(髭男爵)のコントあり、大抽選会では景品に新車や宿泊券などなど(当たったLOMメンバーはいませんが…)たくさんの方が楽しんでいるのが大変印象的でした。

(一社)熱海青年会議所の皆様創立60周年誠におめでとうございます!

理事長ブログ20

先週は初夏を感じさせる暖かい日が続きました。19日(木)に5月例会を伊東商工会議所にて開催いたしました。ゲストの方を1名お迎えし、新会員1名の入会式が例会内で行われました。2016年度3名目の新入会員となりまして、年初に掲げました目標値に向かってますます会員拡大に邁進してまいります。
また、例会内ではJC青年の船とうかい号の乗船者紹介が行われ、乗船に向けての決意表明が行われました。
22日(日)には(一社)熱海青年会議所さんの創立60周年記念大会に出席をさせていただきました。熱海JC様の歴史と伝統に触れることができ、そしておもてなしの心が伝わる素晴らしい記念大会でした。櫻井理事長はじめ(一社)熱海青年会議所の皆様、創立60周年誠におめでとうございます。また1月の熱海会議に続き心温まる設営をいただきありがとうございました。
先日実施させていただきました創立60周年記念アドベンチャーズin一碧湖の順位発表等をホームページの特設ページにて掲載しております。写真の方はご参加いただきました皆様限定のものとなりますが、御一読いただけましたら幸いです。
今週は29日(日)に静岡ブロック協議会の第4回会員会議所会議が袋井の地にて行われる予定です。

image

image
*画像は5月例会の写真と(一社)熱海青年会議所様の創立60周年記念式典の際の写真です